近況報告+仲間を募集しています(採用強化中!)

7月になり新しいメンバーも入って、いいチームになりそうだなぁ、とわくわくしています。最近ブログも更新していなかったので、近況報告を兼ねて。

最近はたてつづけにcotreeに関わってくれる方が増えています。「人の心のあり方」に思いを持って関わっている人ばかりなので、とても優しくて、強くて、弱い。お互いの弱さに優しくなれるからこそ、重たい鎧を着なくてもいいんだ、という感じがします。

 

設立から3年が経ち、オンラインカウンセリングという領域ではどこにも負けないノウハウとデータが蓄積してきました。サービスを利用してくれる方も少しずつ増えて、法人での導入も進んでいます。今までに積み重ねたものを生かして、より多くの人に価値を届けていきたいと気持ちを新たにしています。

そういえばあまり大きな声で言ってなかったのですが、2月に3,000万円の増資も行いました。事業を加速させるため、楽しみながらがんばっています。

今日はいい1日だった!と思える人を増やすため、とても個性豊かな優しいチームで、新しいプロダクトの開発にも取り組んでいます。

一緒に働く仲間を募集していますので、関心のある方はぜひご連絡ください。

募集職種
  • UX/UIデザイナー
  • エンジニア
  • 企画・運営
  • 心理職
  • サポートスタッフ

週1~フルタイム、業務委託〜正社員まで、フレキシブルに対応可能です。

 

関心のある方は、sakuramoto@cotree.jp宛にご連絡ください。まずはお話しましょう。

最近お会いできていない方もぜひ気が向いたらご連絡頂けたら嬉しいです!